ブログデビュー当初からお世話になった、来訪歴30年の幕張新都心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

幕張海浜公園ですが、久しぶりに訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、久しぶりの幕張の和風庭園・見浜園です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに当現場到着は1日だったためか、定休日ではありませんでした。定休日は本日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

和風庭園有料コーナー「見浜園」は今回も見送りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池もありますが、鯉が泳いでいることが分かりますなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOZOマリンスタジアムです。千葉ロッテマリーンズのホームグラウンドでありながら、俺は当現場を何回も訪れています。

 

 

 

 

 

 

 

ロッテファンクラブ会員募集しています。しかし、俺は入会しませんので、悪しからずです。