秋分の日は、人生14回目のポケモンカフェでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍前を挟んでも、14回目。ただ、今回はポケモンカフェ定番だったピカチュウプレートが先月2日にリニューアルし、しかもカレープレートになっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

写メはフシギダネのなかよしカレープレートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

というのもその名の通りです。ちなみにフシギダネはアボカドポテトサラダ、ヒトカゲはチキンカツ、ゼニガメはシーフードグラタンが入っていますが、今回は…

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウとヒトカゲのなかよしカレープレートにしました。しかし値段は¥2,420(税込)。でもピカチュウファンにとっては喜ぶここポケモンカフェ定番メニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

完食すると、なんとメタモンピカチュウです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例のごとく、選べるポケモンラテ(ピカチュウ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ピカチュウのパチパチスパークレモンフロートです。こちらはピカチュウの顔をしたマンゴーアイスと、ナタデココ、紅茶ゼリー、レモンスライスも入っています。また特典として、ピカチュウのスタンドポップが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウ中心になりましたが、今回のポケモンカフェレポートは以上です。