元旦のランチは、イオン内のフードコートにある「リンガーハット」で、今回は長崎皿うどんとぎょうざ5個セットでした。

 

 

 

 

 

 

 

リンガーハットは久しぶりのことです。やっぱ皿うどんでなくちゃですね。

 

 

 

この後訪れたのがららぽーとTOKYO-BAYにあるポケモンセンタートウキョーベイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は元旦でありながら元気に営業しています。ちなみにポケモンセンターで元旦営業していたのがメガトーキョー、スカイツリータウン、今回のトーキョーベイ、ヒロシマ、フクオカです。

 

 

 

今年はネズミ年なので、ほっぺの電気袋がトレードマークのネズミポケモン大集合が昨日発売されていました。購入する価値は大ありだと思います。