実はおととい、ポケモンセンタートウキョーベイ(千葉県船橋市)に行ってきたんですが、今回の戦利品(購入物)をアップします。

 

 

 

IMG_20190113_233222613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

実は以前から気になっていたポケモンドールズのマスコットピカチュウです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが実に可愛いんですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、こちらはぬいぐるみ・ランニングピカチュウです。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のパソコンパソコンの前で撮影したものなので、その件に関してはご了承のほどお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構でかいよなぁ。でもやっぱ可愛いポケモンの一種なので、ついでに購入しました。はっきり言いますが、フリマで購入したものではありませんので、ご了承下さい。