■19日(日)

この日は部屋が暑くて午前8時半頃起床w

3月なのに窓を開けることになるとは思っていませんでしたw

でっ



なんとか1人で辿り着けた( ̄▽ ̄)

流石、わたし( ̄▽ ̄)←

着いて早々にくまさんとくまさんの幼なじみと合流、くまさんにお昼ご飯をご馳走になりました音譜



が、半分食べてからタバスコがないことに気付きました←

ピザにタバスコは絶対だと思っているので…不覚_(:3」∠)_

からの、ムックン単勝500円を外し



ポールヴァンドルさんのレースを見届け



ちゃっかり記念撮影に混ざってから



指定席٩(๑òωó๑)۶キラキラ



ヴァンドルさん、なかなか顔面やばいっすw

それから阪神大賞典を外し(サトノダイヤモンド、シュヴァルグラン、スピリッツミノルの三連複を500円…)、スプリングSは某SNSで知り合ってから5年くらい経ちますが、今回初めてお会い出来た、トリコロールブルーさんに出資されているはるるさんと観戦!



結果は残念でしたが、位置取りもさることながら馬場もあんまり向いている馬場ではなさそうでしたので、ダービートライアルでの巻き返しに期待したいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

ちなみに



シュタルケ弁当は売れ行き好調でしたが、イマイチでした…orz

はるるさんはトリコさんのためだけに遠征されて来られていたのですが、お弁当のレースも一緒に観てくれました(*^^*)

本当にありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



競馬後…

東京駅へ移動した一行と、そこへ合流したざき老人さんとでおでん屋さんでご飯( ´ ▽ ` )ノ



日本酒〜

これは鳳凰美田

リオ氏は他にも、ロ万とPero(?)と而今を飲みました



お通しのスープには手羽先と昆布が入っていたのですが、手羽先は骨ごと食べちゃったけど良かったのかな?←











いやー、くまさんナイスチョイスです!

美味しかった〜カナヘイハート

ご馳走さまでしたニコニコ

ここでざき老人さんとは解散し、3人は宿のある新小岩へ

そこでまた飲み直し…



あまりに私の声がひどいので



くまさんが気を利かせて買ってきてくれましたw



でもこの日も、朝から晩まで私とゆめちゃんはくまさんにディスられていたのでした←






続く