■3月19日(日)

中山12R 4歳上1000万下(牝限) : 芝2000
アドヴェントス [シュタルケJ]
→馬体重は470キロほどで、前走前と同じくらいだが、毛ヅヤに関してはもうひとつで、毛が少し伸び、体の張りはもう少しあってもいいのになと思える状態。そのため、胃薬を入れてケアをしている。また、背腰の状態もケアしながら何とか維持している状況だが、競馬を考えることはできると思った。2頭併せで、無理はしない形で動かしている。仕掛けた時の反応はあったので動きを見る限り悪くはないと思っているし、休み明けを1度使った分だけ息は良くなり、反応も上がっているからその点は期待して良さそう。あとは広いコース向きのタイプなので、上位争いしたことがあるとはいえ、中山コースへ適応できるかがポイントになってくるだろう。想定の状況を見る限り、少頭数になりそうなのはそういった課題のあるこの馬にとってプラスに働くと思うし、何とか対応して良い競馬をしてもらいたいと思っている。


■3月20日(月)

中山7R 4歳上500万下 : 芝1600
ウィズレヴェランス [シュタルケJ]
→追い切りではブリンカーを着用してみたが、走りに悪影響はなくいい動きをしていた。前走では急に手応えがなくなったということで気持ちの問題かもしれないから、今回は競馬でもブリンカーを着用してみようと思う。今回は久々の芝のレースになるが、新馬勝ちした舞台だし、いい競馬を期待したい。

中山11R フラワーC(GⅢ・牝限) : 芝1800
ファンディーナ [岩田J]
→調整程度の負荷で追い切り。軽く併せて気合だけ入れられたら十分だと思う。程よく肉が付いており、輸送を考えれば丁度良い身体つきになっている。後は、輸送を無事にクリアしてくれたらと思う。

中山7R 4歳上500万下 : 芝1400
ミンナノプリンセス [坂井J]
→右肩と背中の張りはもう心配無い。前走がかなりのマイナス体重だったが、身体自体に細め感は無いし、調教もやろうと思えば幾らでも動きそうな雰囲気だった。ただ、疲れが出易い馬で、強い負荷が掛かると直ぐに反動が出るから、『追い切りはあまり時計は出さずに軽め位の方が良いのかも』と密かに思っている。



な、な、な、なんと!

今週は4頭の出走です(((o(*゚▽゚*)o)))

今月はまだ勝ち星がないので、この4頭には改めて期待したいですねとびだすうさぎ2!!

それぞれの調子も良さそうなので楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)♡

そんな感じなので…



やってきちゃいました!w

ゆめちゃん応援ネイルカナヘイうさぎカナヘイハート

親指と薬指はホワイトオパール、他の指はローズクォーツみたいな感じで(意識したわけではない、ピンクはどちらかというと春なのでさくら色を意識(自分の中での『夢』のイメージはパステルカラーでもある)したw)薬指にターファイトの勝負服柄を…












ターファイトの勝負服柄を…












ターファイトの勝負服柄を…












ターファイトの勝負服柄を…!!!






まさかネイルで勝負服柄をオーダーすることになるとは思ってもみませんでした∑( ºωº )しかもターフwww

でもほんとこれまでに何度も書いてきてるけど、「ゆめちゃんが走らなかったらターファイト辞める!」ってくらいの気持ちだったから嬉しいんだよねてへぺろうさぎ

でもターフの勝負服て柄が激しいからめちゃ目立つね!

さり気なさを微塵も感じないw

ネイルはパキッとしたカラーよりも、淡い色合いのが好きだったりするからどうしてもこうなっちゃうのは予想の範疇だけどもw



…というわけで週末、全力で応援してきます\\\ ٩( 'ω' )و ////






※このために行われていた「夢のダイエット計画」は失敗し、挙句の果てに風邪を引きました。
やはり月イチのものには敵わない(減量不可でむしろ増える&毎回風邪を引く)ようです…orz
丸顔がますます丸顔になっております、予めご了承くださいm(_ _)m