お疲れ様です。

パシオンクレストの杉谷です。

先日、福井県坂井市にある「三国サンセットビーチ」にて

とある業務での本番前の準備を兼ねて、ドローンによる撮影をおこなってきました。

 

 

↑船の動きを確認してます。

 

今まででしたら、陸上から側面しか見れなかったのが

俯瞰的に広範囲で見れるのはドローンならではですね。

 

ビーチからのフライトだったので、障害物も無く気持ち良くドローンを

飛ばす事が出来ました爆  笑

(こんなのばっかりだと楽しいのですがてへぺろ

 

写真的には生憎の曇り空でしたが、日光の反射もなく確認作業するには

もってこいの天気でした。

 

↑こじんまりとした小綺麗なビーチでしたニコニコ
 
弊社の主軸業務の点検業務についてもドローンでの点検がかなり増えております。
今後、配達やタクシー等と各方面へと益々広がっていくものだと思われます。
 

弊社もドローンの更なる活用を考えて、お客様の色々な要望に応えれるように

頑張っていきたいと思います。