技術部のSです!!


おまたせビックリマークおまたせ!!


最近のネタはゴルフネタでしたが


今回は、「親バカ(≧▽≦)」ネタです!!


最後までお付き合い下さいませ。



今年、5年生の娘が一人いてます。


この娘が3歳の時からやっている「チアダンス音譜


チアリーダーズクラブJUMPS」というところで


活動してもうかれこれ8年程になりますか。。。


初めはちっちゃくてかわいい子が


今では大きくなりキビキビした


ダンスを見せてくれています。


この「JUMPS」は


笑顔v(^-^)v 元気o(^▽^)o 思いやりo(^^o)(o^^)o


をモットーに関西を拠点に日々活動しています。


声がかかれば「元気配達人」として


どこでも駆け付けますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


去る7月5日、一年に一度のお祭りである


第8回JUMPSカーニバル」、通称「ジャンカニ」が


開催され大盛況で幕を閉じました!


この年一回のお祭りが毎年凄く楽しみで!楽しみで!


仕方ありません(*⌒∇⌒*)


ステージで精いっぱいアピールするチアリーダーの


笑顔や元気がヒシヒシと伝わってきてこの日に沢山の


元気を貰います!!


ステージが終わった後は本当に感動(゚ーÅ)と元気(≧▽≦)で


一杯になります!!


もちろん!我が娘においては一際キラリ☆と光っていました。


(親バカです(o^-')b)


出演中、何回か出番があるのですが、一番初めの出番の時に


思わず涙がこぼれ落ちました。。。(゚ーÅ)


泣くことなんて今までありませんでした。


歳をとるにつれて涙もろくなるとかないとか。。。


ここのところイベントがあっても送り迎えするだけであまり


見に行くことがなかったのもあるかもしれませんが


あまりの娘の成長ぶりに感動して涙がでてきたのだと思います。


親バカと言われてもいいです!


ダンスもアピールも笑顔も何もかも。。。


格段に成長した娘の姿を見て何とも言えない感動が


込み上げました(☆。☆)


このブログを書いているときでさえあの時の感動が


蘇ってきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当に娘が「チア」をしていることに感謝します!!



来年はもっと成長した娘の姿を見ることができ、さらに


涙もろくなった「親バカ。゚(T^T)゚。がいることを確信しながら


今回は終わりたいと思います( ´艸`)


長々とお付き合いありがとうございましたm(u_u)m