皆様お疲れ様です、おはようございますニコニコ

19日(水)

第142回情です!!

以前完走して味をしめたモンキーを日曜日に打ってきました。

投資2K天国で当たり、2連で終了...

見てはいけない黒メダルを見てしまい、案の上6周期迄連れていかれたヨシキですハッ

罠だと思いました...

そして見事に罠にはまる😢

その後天国、示唆もなく...台移動

結果-20K

私の大切な諭吉が旅立っていきました悲しい

 

最近パチンコ店の店長がパチンコ・スロットしないと良くききます。

メーカーさんも遊技頻度が下がっているとか...

業界人がパチ・スロ打たなくなったら終わりでしょハッ

私は今後も養分らしくパチ・スロをしていきたいと思いますww

 

本日より3機種目に突入です!!!!

オススメ機種第3弾は...指差し

アイムジャグラー

一番扱いの難しいジャグラーです💦

いう事を聞かない事においては右に出るジャグラーはいない

といっても過言ではないピエロ予防

8月には新ジャグラー『ミスタージャグラー』も登場するようですが

アイムほどの気難しいジャグラーではないでしょうw

19日(水)~25日(火)までの1週間

ぜひお楽しみ下さい!!

 

今週末は実践来店あり!!

右矢印右矢印ジャンバリTV

MICO』さん実践来店です指差し

ぜひ応援してあげて下さい

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

スマホパシオDMM