皆様お疲れ様です、おはようございます指差し

12日(水)

6月2回目の、141回更新日です♪

先週は入替週だった事もあり、パチンコ店に足を踏み入れる事が出来ず

運よく今月勝ち越していますww

いつもなら勝ったお金を握りしめて足繫く通うのですが

強制的に行けていないのです悲しい

強制的と言われるとすぐユニコーンの「強制解除」が頭に浮かんでしまうのが

既にパチンカス脳ですが☺

 

今月も中盤に突入ハッ

ぜひパチ・スロをお楽しみ下さい!!

 

本日よりスタートしますカエル

先週の「北斗」から「マイジャグラーⅤ」へリレーする

オススメ機種

12日(水)~18日(火)までの1週間

全16台設置中長音記号2

ぜひお楽しみください。

 

最新機種も好評稼働中目がハート

京楽が久しぶりに良さげな機械を作った

P魔法少女まどか☆マギカ3

データを見ていても一撃性がやばいですハッ

更に...時期遅れの三共の名機?

Lからくりサーカス

暴れ馬の如き、全くいう事を聞かないヤツです💦

意外と人気?

Sアオハル♪操

メダル機の新台供給が止まっている状況が続いているので

全てをスマスロではなく、一定のメダル機も作った頂きたいですね指差し

今回は機種数の多い入替でしたので

お好みの機種をぜひお楽しみ下さい。

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております!!

 

スマホパシオDMM