愛知の巨人から無事グランドスラム、上位ATを体感出来たヨシキです目がハート

本日は日(水)

となります。

第140回更新日、ぜひお楽しみ下さい!!

では早速新台紹介ですグッ

今回は機種数が多い💦多機種構成の入替です!!

パチンコ導入機種虹虹

『P魔法少女まどか☆マギカ3』

『P魔王学院の不適合者』

『P頭文字22ND』

『Pフィーバー三国戦騎』

『PTOLOVEる~ダークネス』

『Pうる星やつら~Eternal Love Song~』

『Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット』

『P保4のガチャバスター』

『P大海物語5』増台

 

スロット導入機種虹虹

『Lからくりサーカス』

『L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』

『LTOLOVEる~ダークネス』

『LストリートファイターV 挑戦者の道』

『Sアオハル♪操 A‐LIVE』

『LGI優駿倶楽部黄金』

書くだけでも量が多い機種数です💦

やっとご提供出来るからくりサーカス、まさかの聖闘士星矢の導入が出来ない事態に...

パチンコではまどか最新作が楽しみといった所でしょうか(^^♪

色々な機種が入りましたので、お好みの機種でぜひお楽しみ下さい。

1パチ・5スロにも人気機種登場虹虹

地域初登場!!?

『e Re:ゼロから始める異世界生活 season2』

注目ですねニコニコ

 

今週から始まりますハッハッ

オススメ機種

3週に渡り機種を変えながら実施したいと思います。

第一弾≪6月5日~6月11日迄≫

広告宣伝の一部規制緩和でこういったホール独自のオススメなどが

出来るようになりました☺

ぜひお楽しみ下さい。

文字文字しいブログになっていますが...真顔

『余談』

微妙に勝ったり、負けたりしていますが

スマスロが登場して約1年半...

最近思うのですが『有利区間』の使い方、使われ方が単調な機械が多いというか

差枚+2400枚で切るッてちょっと無茶なような気がしてきました。

逆に天膳みたいに+1000で切るのもという感じもしますが、

出来る事ならもう少し複雑?面白い区間の使い方を取り入れてほしいと思います。

メーカーの方が読んでいるとは思えませんが...ww

 

ちなみに「6.6号機」という代物は市場に登場するのか..

今の所全く噂は聞いていません。。

8月以降からスマパチの規制緩和が始まる。。

こちらには注目?ですね(^^♪

 

余談が長くなりましたが

新台入替初日をぜひお楽しみ下さい。

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

6月9日(日)実践来店指差し

スマホパシオDMM