お久~どうも、いけっちです。

今年も残りあと少しですね。


今日は自動車で京都の各大学を回ってきました。

十数校回ったのですが、正直疲れました・・・。

営業をしている時間より、車に乗っている時間のほうが長かったですからね。


車を乗るたびに思うことですが京都の道は細いですね。

道が細くて、知らない道に迷い込む事もしばしば。

今日も案の定、極細の道に迷い込んでしまいました。

「細いとわかってるなら入るなよ!」と言われそうですが・・・。


でもおかげさまで、京都の修羅場の極細道を潜り抜けてきた私のドライビングテクニックがあれば

どこの都市へ行っても通用しそうです♪♪♪


今日は自動車に乗りましたが、基本的には車は使わないようにしています。

京都に車は似合いませんからね。

みなさんはできるだけ公共交通機関を利用しましょう!!!


それでは

ByeBye♪♪♪