横アリ | Taki.の気まぐれロマンス★

横アリ

行ったかと思わせて行ってないです。。。

もう何かユニコーンとペガサスが目の前に同時に現れたらパニックだしね。
ま、違いはよく知らないんだけどさ。


最近のTaki.はずっと大変な時期で、結構視点が変わるような出来事がありました。

それ故に、今出来る事を思い立ったらすぐしたいっていう想いが更に強くなって、
急にソロでライブ入れたり、やって来なかった事に挑戦したり、毎日映画見たり、少し生き急いでる感じ。
その結果全然友達や先輩後輩に会えてなくて寂しくもあるんだけどね(´д`)
でも今は一人の時間が大事だなって思ってる。

24日は久々に全く知らない曲を覚えて歌う事になった!最近記憶力の衰えが凄いから怖いけど、多分大丈夫!!
俺に合ってる感じの曲だと思うよ♪(´ε` )

3日のソロに関してはまー、音源が用意出来る曲からって感じではあるんだけど、
みんなが全く知らないであろう曲もやるし、お馴染みのもやる。
とにかく歌いたい曲を歌うから、俺の一挙手一投足を見逃せないと思う人に観て欲しいし、聴いて欲しいと思う。
きっとたくさんの人にって思えば全然違う場所で違う事するんだろうけど、今はそういう思考じゃなくて、
分かり合えそうな人とより分かり合いたいっていう、そんな気分なんです。

だからもっと俺の事理解してね?

そして来る7日。一日にリハが3バンド入ったりとかカオスな感じだけど、
それ乗り越えないと7日は乗り切れないからちょうどいいかなーって感じ。
何をやるかはセッション名見れば、火を見るより明らかなので言及しません。
ま、「てらん家」の意味については当日は話すね。

そんな感じで、ここからライブラッシュだけど、8月は感謝を込めてたくさん色んな事やるって決めたので、感謝の気持ち受け取ってくださいな♪(´ε` )
きっとずっとは出来る事じゃないから。

てな訳でとりあえず24日楽しみましょう!
またね。