力 | Taki.の気まぐれロマンス★

誰一人フォロワー2000人を越えてないパスホリがこの度の千歌繚乱のRTバトルで一位を取りました。
パスホリが取る初めての一位です。

東京でいつも支えてくれているハニーの力。名古屋、仙台、大阪、新潟のはじめ地方のハニーの力。そして北海道からの圧倒的な力。
更に良くしてくれる先輩、後輩の力。ショップ、関係者の皆様の力。

それがこの結果です。
このバトルにどれだけの意味があったかは正直わからない。
そもそも音楽って好みだとも思うから、バトルっなんだかなーって気もしてた。
でもパスホリで初めて勝負事にノミネートされたから、メンバーで絶対負けたくないよねって話をしていました。

正直前日3位でダメかも?チラッと頭を過ぎったけど、やっぱり勝負事と銘打つからには負けたくなくて。
本当ラスト二時間は鳥肌モノでしたね。

改めてファン、レーベル、先輩、後輩、関係者に恵まれているんだなって痛感しました!
パスホリに一位と取らせてくれてありがとうございました!!


根拠のない自信持てないタイプでくすぶって来た所あると思うけど、確かな自信を
胸に6月30日、ぶっちぎりのパフォーマンスを見せて来ます。
その日一位のバンドのボーカルなんだから。


あ、でもこれで動員数が負けてたらなんまら格好悪いのでお願いだから観に来てください!(笑)

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

Taki.