帰路 | Taki.の気まぐれロマンス★

帰路

上空は暇なので、ブログ書こうかな。
改めて2日間ありがとうございました♪(´ε` )

半年ぶりの札幌は相変わらず最高だったな!!
島全体がパワースポットなんじゃないか?って話もしてたけど、本当そんな気がする。酒も抜けやすい気がするし…

昨晩打ち上げ後に酔った勢いで、前一人暮らししてた辺りを散歩してたんだけど、
知らない公園が出来てたり、家にオートロックが付いてたり色々変わってたなー。
俺も色々変わったのかなー?とかしばらくベンチで考え込んでしまった。不審者(笑)

まーもちろん良くなった部分悪くなった部分色々あるけど、今の方が色々考えた末の自分であるのは確かで、
自然体とは違うのかも知れないけど、それもまた自分だとは思う。
最早何が自然体なのかもわからないしね。
大事な事は状況によって変わらない根幹を一本持つ事だってずっと信じてるから、
これからも良い時も悪い時も、「俺はこう」っていうのは変えずに、
それ以外はより柔軟にっていうのを目指していこうと改めて思ったよ。
状況によってアタフタして、言う事変わるのは一番格好悪いからな。

そんな覚悟でまた東京に戻ります。
良いことも悪いこと10倍増しで訪れる街だから疲れちゃう時もあるけど、
機会も、成果も10倍、100倍の街だからまた頑張るんだ♪(´ε` )

とは言えいきなり名古屋なんだよね!
初めての会場で不安もあるけど、マルコのツアーだし楽しそう!音楽も人間も素晴らしいので。
名古屋のハニーを増やして、早く名古屋でもワンマンやるぞー!!

そんな感じで間もなく着陸。
Twitterにも書いたけど、今LCCなんて超安いし、東京への距離はかなり近くなってるから東京のライブにも遊びに来てね!
あくまで今のホームは東京だから。その空気感にも触れて欲しいし、札幌のみんなの力も貸して欲しい。

今のオススメは8月3日ですよ?
昨年の誕生日よりたくさん祝ってくれなきゃ嫌だ!!(笑)

キズモノでも愛してね?
したっけまた♪(´ε` )