さてさてもう土曜日の事なので、一昨日になるんですねぇ……

奈々ライブ
過ぎると早い
待ち長し

パシロー心の一句♪(笑)

と…ふざけてないでレポート書かなきゃあせる溿

†††††††††††


前日から物販があると言う話だったので、GREE友さんのノッチさんと共に朝奈々時頃に豊橋を出発☆

普通電車でゆらりゆられて6時間……

武道館近くの駅【九段下】着いたのが12時半頃……
どれくらい並んでるんだろうねーとノッチさんと話しながら武道館に行くと………


ΣΣΣ
めがっさ列出来てるやんwww
いや、前日だよ!?
今日は武道館じゃ何も行われないのに…おそるべし…奈々ファン…あせる(笑)

ただ、友人のぱんだまんさんが先に並んでいて下さっていたので、割り込んで物販列中央付近に入れたのは本当に有り難かったですね音符
多謝溿

物販が始まったのが13時頃で買えたのが14時半頃だったからめがっさ早く買えましたヨ☆

買ったのは…

・ちょもぐるみ2
・Tシャツ
・フェイスタオル
・クリアファイルA、B

念願だったちょもぐるみが買えて本当に良かった…キラキラ
まぁ、列に並んでる時に段ボールに山積みだったから買えるのわかってましたがw


その後、ぱんだまんさんとは別れ秋葉原に→

秋葉原でゆかりんのライブ衣装見たり、ゆかりんのライブ映像見て反応したり……
いろいろ見て周りました(笑)

そして午後8時頃にカラオケボックスに行くと…なんと深夜フリータイムが23時から…あせる

仕方ないので近くのファミレスで時間つぶしあせる
始めはフリードリンク飲んでるだけだったんですが……

途中でノッチさんが【LIVE MUSEUM】の映像を見せてくれたおかげでテンション

ファミレスで時間つぶした後は先程のカラオケボックスへ→

しかしここでやっちゃいましたよ………

さっき見たLIVE MUSEUMの影響でテンションだったので…
前半(23時~1時)をPOP MASTERやDISCOTHEQUE等のテンション高い曲を閃ブレ振りながら跳ねたり踊りまくるとゆー……前日に全力疾走しちゃいましたw

まぁ…ノッチさんのノリの良さに感服です音符(笑)
ちなみに余談ですがDISCOTHEQUE踊れるようになりましたよ~音符
間奏以外は…あせる

次のLIVE CASTLEまでに恋の抑止力覚えないとな……

で、後半はさすが体力温存とゆーコトで寝てました☆


前日はこんな感じ音符
次はイベント本編についてかくのでよろしくっビックリマーク