ユナイテッドシーの長村幸子です‼





昨晩。。
仕事終了後に
どうして行きたくなって^_^;
いつもお世話になっている
ネイルサロンへ。。
要予約のサロンですが
ネイルチェンジして頂きましたラブラブ

photo:01



見た目変わらないですが
実は少し秋色にねっ[みんな:01]

そしてサロンさんも推奨している
CNDのハンド&ボディクリームも
お買い上げしちゃいました音譜

私が選らんだ香りは。。
ブラックチェリーの甘~い香りが
好みだょ~ラブラブ
photo:02




以前は良く使っていたので
また、復活させてみました~音譜
ボディといよりはハンドクリームでね






さて~
今日も早起きして
清々しい朝の空気を頂いてきましたょ



皆様~
本日も素敵な一日をお過ごし下さいね




ではぁ☆