ユナイテッドシーの長村幸子です‼






今朝は~
ハワイに住む母に誘われて
朝ごはん食べました~音譜
母と一緒なんて超ー久しぶり音譜

どうせならビーチ沿いで
ハワイのそよ風を感じながら…と!
言う事でヒルトン内のこちらで[みんな:01]
photo:01


photo:02


そして母との2ショット~
photo:03


母はマヒマヒを頂いてました音譜
photo:04


美味しそうです[みんな:02]

かならの時間居座って
お喋りしてました音譜

その後はワイキキまでお散歩~
photo:05






本日もハワイの気候に
癒されました[みんな:03]





ではぁ☆