ユナイテッドシーの長村幸子です‼




昨晩は夏の最大イベントベル
ユナイテッドシーミスコンテストの
グランプリ結果発表でした~☆


この日の為に一生懸命
ダイエットされた皆様方~

まずはレッドカーペットを
モデルウォーキングキラキラ
photo:01


photo:02


今回はエントリーされた皆様方に
自己PRもして頂きました☆


そして審査員は私を含め…
photo:03


各サロのメンバー様も審査員~
photo:04




今回も沢山の賞をご用意させて
頂きました。。
特別賞やヘアメイク賞を
受賞された美しいメンバーさまラブラブ
photo:05



準グランプリを受賞された
南船場店の美女音譜
photo:06



そして栄光のグランプリに
輝かれたのは…
心斎橋店の…
photo:07



でした~~[みんな:01]
なんてお美しぃんでしょー[みんな:02]
輝く美オーラを放つにふさわしい
プリンセスです~[みんな:03]

素敵[みんな:04][みんな:05]



皆様~
本当に努力に努力を重ね
ダイエットに取り組まれました☆


お疲れ様でしたm(_ _)m




これからも更なる目標に向かい
魅力的な女性になるためにも
楽しくトータルビューティを
目指しましょうね[みんな:06]


今後共、宜しくお願い致します☆





さて~
夏の最大イベントも終了し、
私は今日からハワイへ出発します~
ユナイテッドシーハワイ
イリカイマッサージスパの勤務が
待っているので、次回のブログは
ハワイよりお届けですね[みんな:07]






ではぁ☆