ユナイテッドシーの長村幸子です‼





昨日の強行突破小旅行ですが
お昼からは塩ちゃんと
癒しのマッサージをして頂きました音譜

私のマッサージルームは
コチラ[みんな:01]
photo:01


photo:02


いつもこちらのお部屋で
マッサージを受けてます[みんな:02]
1人ですが広々としていて
とっても静かなんですょ[みんな:03]

ゴルフの後だしいつものお部屋は
とっても落ちついていて
ぐっすりお眠りしちゃいました[みんな:04]
また早く!行きたいなぁ~♡




さて!
今朝も会議終了後の
社内ランチを頂きました音譜
photo:03


ご馳走さま。。
そしていつも有難うございます♡





ではぁ☆