ユナイテッドシーの長村幸子です‼





昨日のダイエット体験会終了後は!

兵庫県に向かいました音譜
予定していたわけでもなく
突如決めましたが総店長達は
この通り制服姿にも関わらず
photo:01


私の強行突破!"佐用に行きたい‼"
発言に社長、本部スタッフ…
そして総店長達音譜
お泊まり小旅行へ音譜


着いてからも夜な夜な
お喋りタイムは止まらず
気がつけば朝方でしたが
日曜日の今朝はゴルフへ[みんな:01]
photo:02


photo:03



最高ー!のお天気の中
美味しい空気を沢山頂いて
満喫させてもらいました!
やっぱり自然っていいですね[みんな:02]

photo:04





ではぁ☆