ユナイテッドシーの長村幸子です‼





ユナイテッドシーハワイ🌺
イリカイマッサージスパの
ホームページ制作で
大変お世話になった方と
クレープ クレープでランチでした(^^)
お会いするのはいつもハワイなので
日本で、、しかも大阪でハワイの
話しが出来るなんて楽しすぎでした☆
お話しに夢中で写真がないのが
残念でした汗


そうそう~!
帰り際にクレープ の高橋さんから
ヒソヒソ耳と焼き立てビスコッティがありますょ!の言葉に目ラブラブ
思わずお持ち帰りしちゃいました音譜
photo:01


香ばしくて懐かしの味が大好きラブラブ
photo:02


スタッフにも差し入れしなくちゃね♡






今日も夏日ですね~音譜
夏大好きな私はこれからの季節~
ダイエットにも集中出来るし
テンションあがるぅ~アップ


さぁ‼
後半も元気に頑張ろっ*\(^o^)/*





ではぁ☆