ユナイテッドシーの長村幸子です‼






今日は…
夏に向けてキレイキラキラ
目指す女性の為の某雑誌☆
に掲載予定なのでその撮影を
しましたょ~
photo:01



フェイシャル部門のモデルに大抜擢
された総店長の1人☆
photo:02


まずは片方だけ…
塩山総店長に念入りにお手入れを
受けています音譜

半顔(向かって左)かなり若返りました
photo:03


お肌の色艶も最高でした☆
すっぴんでどうどうと撮影に
望んでくれて、、
お疲れ様でした(^^)!


最後に両方トリートメントして
完璧キラキラ
キレイでしょ~[みんな:01]
photo:04




キレイになられたい女性はぜひ‼
ユナイテッドシーへ[みんな:02]




今日はバタバタDASH!
してますが後半も頑張ります(^^)




ではぁ☆