ユナイテッドシーの長村幸子です‼





昨日はカフェレストラン~
クレープ クレープで
ビューティイベントをさせて
頂きましたょ~☆

まずは乾杯からスタートでしたが
お仕事帰りでお腹も空いてる時間帯なのでビュッフェ形式のお料理を…音譜
photo:01



初めて参加された方も
ワイン片手に皆んなでワイワイ音譜

そしてビューティイベントでは
ミスコンテストに参加される方々の
後1ヶ月余りのダイエット宣言も☆
photo:02




前回のグランプリも参加されていたので皆さんからの質問に返答しながら
良いアドバイスを頂けたり音譜

これは綺麗になりたい女性には
とっても刺激的でございました[みんな:01]


とにかくあっという間でしたが
本当に楽しかったです(^^)
photo:03


photo:04


photo:05





皆さん、
寒い中ビューティイベントに
参加して頂いて有難うございました☆


ダイエット宣言にのっとって!
楽しく頑張りましょうね~(^^)音譜





ではぁ☆