ユナイテッドシーの長村幸子です‼







先日ハワイに住む娘から
ハワイ名物スターフルーツの
写真だけ(^^;;届きました~
photo:01


カットすると星型で登場しちゃう
なんとも可愛らしいフルーツです☆

お味の方は激ウマ☆とのことです~
まだ食べたことないから食べてみたいなぁ[みんな:01]

写真を送ってくれた娘も
今月お誕生日を迎えて
ハワイらしいアイスクリームケーキで
お祝いです(^ ^)[みんな:02][みんな:03]

photo:02



photo:03


あっという間に大きくなった気がしますが、、、
毎日元気に過ごしてくれている
だけで最高に幸せです♡
本当に感謝です[みんな:04]


この先、一生娘の成長を
見守りたい私です~[みんな:05]



さて~
今日もビューティーセミナーでしたが
楽しかったなぁ~音譜



後半のお仕事も頑張ろっ☆






ではぁ☆