ユナイテッドシーの長村幸子です‼






今月末はユナイテッドシーの
大イベント・ミス コンテストが
あるので予選通過者の方々は
ラストスパートをかけて頑張ってます



あともう少し!
目標達成して下さい‼





さてさて~!
カフェレストランのメニュー作り後編ですがドリンクとデザートでしたね~



まず、スジャータの岡島さんから
100%ドリンク☆
photo:01


オレンジ&グレープフルーツ


そして女性に人気のドリンク☆
photo:02


赤ブドウ&マンゴーですっ



続いてデザート
シルクアイス☆
絹のように滑らかな食感が人気

パフェにしてくれました☆
photo:03





実際にソフトクリーム仕上げの体験☆
photo:04



谷総店長も体験☆
photo:05


上手に出来てますね[みんな:01]
photo:06



慣れないもので最初はドキドキしちゃうけど楽しいですね音譜



あと、とっても美味しい
スジャータさんのコーヒーと
フレッシュも試飲したり~


そして最後に岡島さんが
イチゴのピューレを作ってくれました
photo:07




濃厚なシルクアイスがたまらなく
美味しい~~ヾ(@^▽^@)ノ
絶対!女子にウケるお味だよ!




最後は皆んなの意見を参考に
資料をまとめなくては。。。




引き続き後半も
頑張りますっ☆