こんばんはぁ!
ユナイテッドシーの長村幸子です~






まだまだ~
お客様はいらっしゃいますが
とても充実した楽しいイベントでした
photo:01





本日イベントにお越し頂いた
約120名のお客様には
こんな素敵なチケットをプレゼント
させていただきましたラブラブ

photo:02


フェイシャル無料チケットで~す♡

うちの可愛いスタッフからも。。ラブラブ
photo:03


いつ見ても可愛い、
萬ちゃんとクロちゃんでしたっ[みんな:01]



本日はとっても充実した一日でしたっ

お越し頂いた皆様~

本当に有難うございましたっ☆



あとっ☆今日のコーディネートです☆
ニットワンピ:THE FIRST
photo:04




でしたっ☆


最後の最後までがんばろっ☆