こんばんはぁ!ユナイテッドシーの
長村幸子です‼


今日は、
午後からサロンまわりでしたが
歩いてても全然寒くなくて
気持ち良かったなぁ~[みんな:01]



夕方本部に戻ってきたら
副社長に柄タイツもらっちゃいました

photo:01


ヒールサンダルの時は
柄タイツを合わせることが多いので
もらってとっても嬉しいものです[みんな:02]


春は柄タイツが大活躍するので、
完全にわたしのお気に入りリストに
追加されましたっ[みんな:03]



あとっ☆今日のコーディネートです☆
トップス:ランバン
スカート:ダブスタ
photo:02





でしたっ☆

後半も頑張りますっ☆