こんばんはぁ!ユナイテッドシーの
長村幸子です‼




2回目のこんばんはぁ。。ですっ

まずはホノルル フェスティバルの
風景をチラッと[みんな:01]

なんか、あまり天気が良くないの[みんな:02]
photo:01


photo:02


photo:03



私達はレストランの予約時間があったので、途中で退散しましたが
噂によると凄く盛り上がってたようです…。




そしてレストランの予約とは。。
オサムラさんが大好きな
アランチーノへ皆を連れていったょ☆


まずはカッコイイ店員さん[みんな:03]
photo:04



photo:05


ちょっと寒かったので、
先にコーヒー飲んじゃった!


そしてアランチーノ人気メニューだょ
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



皆、おいしい~[みんな:04][みんな:05]を連発してくれて、この後もまだまだ
オーダーしてしまいました[みんな:06]


間違いなく!
総店長達もアランチーノの
ファンになったよねっ[みんな:07][みんな:08]



アランチーノのスタッフは
とっても感じがイイっていうのも
人気の秘訣ですねっ☆