こんばんはぁ!ユナイテッドシーの
長村幸子です‼




フェリーチェ トワコ コスメ

パーフェクト ラッシュ セラム

まつ毛美容液がスゴイです‼

photo:01


私も十和子さんに是非使ってみて!といわれて、朝、晩まつ毛の生え際に
一塗りしてますが、ふさふさしてきましたよ!更に長くなっててビックリ‼


だいたい約一ヶ月で長く伸びたのを
実感される方が多いみたいです!
photo:02




遠くからも存在感を放つ
理想のまつ毛になれたら
嬉しいですよねラブラブ


既にタレントさんや女優さんからも
絶賛されてる実力派美容液で、
目力目アップですっ‼



私もまつ毛を大切にしたいから、
引き続き使います‼

今後の成長が楽しみです!




オサムラさんからのお知らせ[みんな:01]
明日、1月15日(日)
朝10時~アニバーサリーイベントを
中津本社にて行ないますので、
是非参加して下さーい‼