こんにちはぁ!ユナイテッドシーの長村幸子です‼


今日の午後からは、とっても長く通っていただいている、メンバー様の
トリートメントでしたっ!


私にとって特別なお客様[みんな:01]
photo:01


ユナイテッドシーに通われて、
かれこれ15~16年。。
年々美しさが増していらっしゃるので、今年も更に私なりに使命感を
もってがんばりたいなぁ~。


そんなお付き合いをさせていただいてるメンバー様にハワイのお土産を
お渡ししよー[みんな:02]っと!


ハワイでは有名な
ホノルルクッキー[みんな:03]
photo:02



パイナップルの形がトレードマークだけど、コレはバタフライ[みんな:04]だよ‼
photo:03


カワイイよねっ[みんな:05]

ニーマンマーカスでしか売ってない
コラボのバタフライ[みんな:06]


味は一緒ですょ~[みんな:07]たぶん…

どっちにしても美味しいよね[みんな:08]



喜んでいただけたら、嬉しいなぁ[みんな:09]