おはようございます!ユナイテッドシーの長村幸子です‼



今朝起きたら、カラダが重くて…

だから、パワースリミングドリンク

しちゃった[みんな:01]
photo:01






今朝の行動はね、
まずPhoto Shopに用事があったので、行ってきました。。
場所はヒルトン内
photo:02


photo:03


覚えておくと便利なんだけど、
忘れがち[みんな:04]



せっかくヒルトンに来たので、
軽~くしか案内できませんが、
こんな感じも日常にいれてます[みんな:02]
photo:05


まず向かった先は。。
photo:04


ワイキキアンの8F
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



こんな風に新聞を読みながら、
コーヒーをいただくのも大切な
時間だったり[みんな:03]

私はあまり利用しないけど、
父は毎日ココで、新鮮な空気や
情報をキャッチしてるみたいで、
いろんな国の方とお友達になってて、
私にも情報を教えてくれますっ[みんな:05]


本当はまだまだ案内したかったけど、
時間が足りなくて[みんな:06]
スミマセン[みんな:07]




それではっ[みんな:08]