こんにちはぁ!ユナイテッドシーの長村幸子です‼



寒~いはずなのに、買い物でバタバタしてカラダがほてってるョ~


私とお嬢ちゃんのマイスポット☆
photo:01




お家からご近所さんだから、
度々来てます。。


オーダーしたのは、とっても人気の
スイーツラブラブ
photo:02



お嬢のピース入り
photo:03





カフェラテも美味しいョラブラブ
photo:04





いつも並んでますが、今日はスムーズに入れてラッキーチョキ




まだまだ買い物の途中なので、
行ってきます音譜


早く帰りたーい[みんな:01]


お嬢はまだまだ買い物すると、
意気込んでいるので、お付き合いして来ますしょぼん


お嬢ちゃんは、いよいよ明日ハワイに帰るので、悔いが残らないように
一生懸命、日本の空気を味わっております。。



それではっ[みんな:02]