こんばんはぁ!ユナイテッドシーの長村幸子です‼


皆さんは元旦をどの様に過ごされて
ますかっ⁈


私はというと、、、
お家でゴロゴロが性に合わず、
朝の家族とのご挨拶のあと、
奈良までドライブ気分で行って来ました車


奈良はのどかですよ~
photo:01


photo:02



あえて、人気無いところへ。。
photo:03


photo:04



photo:05




久しぶりの奈良でしたが、
風情な感じで心が落ち着きました。



ちなみに、うちのお嬢ちゃんとは
別行動でしたっあせる
彼女はユニバーサルスタジオに行っております。。
彼女の日本で過ごす期間は5日間だけなので一日一日、満喫するのが
目標のようですねっ‼



今夜は皆んなで、
夜更かししそうですゥ~目