こんばんはぁ!ユナイテッドシーの長村幸子です‼



私のブログを読んで下さっている方々、本当に有難うございました!


今年を振り返ると、只々悩んだり迷ったりする事無くここまで、来てしまいました。。。
本当にそんな暇なんてなかったなぁ~


もちろん今年の始めには、沢山の目標を紙に書いて、常に見えるところに貼って一番強く実現させたいことから、頑張った!!
目標を持つ事って大切宝石赤
そして、やれば出来るんだって自信にもなりました。。


例えば、、
* ユナイテッドシーのさらなる飛躍

* 仕事でプロになりきる

* スタッフ教育と自分の分身を作る

* ハワイに会社設立、サロンオープン

* 愛娘の海外移住、ビザ取得

* ゴルフを始める

*仲間を増やす



などなど、いっぱいあるけど
どれもいい感じドキドキだよ!


有難いことに、毎日楽しく刺激的なお仕事をさせていただいていることが、何より幸せドキドキ
感謝していますっビックリマーク


仕事と人生は私にとっては、
切っても切り離せないもの…



これからも、自分の第六感を信じて、
これからの人との出会いを大切にして
今の環境に感謝して、、、
来年も鈍ることなく、感度をあげながら、新たな目標を達成させますっ!

そして、スタッフもこの一年は本当に良く頑張りましたっ‼



2011年もあとわずかですが、

2012年も皆さんにとって
良い年でありますようにラブラブ



(なんか、つぶやきっぽくなっちゃった‼)[みんな:01]