こんばんはぁ!ユナイテッドシーの長村幸子です‼



午後からのお手入れが終わって、気がつけば、お外真っ暗でびっくり[みんな:01]



最近、本部にいると会社関係の方が、年末のご挨拶によくこられますっ‼
その時の手土産にコレ[みんな:02]いただいちゃった[みんな:03]




御座候っ[みんな:04]
photo:01


コレ大好きで一時ハマったなぁ~。

赤が好き[みんな:05]

デパ地下で、いっつも行列だからなかなか買う気になれないけど、
いただける‼となるとやっぱり
嬉しい~[みんな:06]

有難うございましたっ!




あとっ[みんな:07]今日のコーディネートですっ[みんな:08]
カーディガン:Sov.
パンツ:import
photo:02




でしたっ[みんな:09]

引き続きビューティーイベント頑張りますっ[みんな:10]