こんにちはぁ!ユナイテッドシーの長村幸子です‼






今日はビューティーディ[みんな:01]
photo:01





[みんな:02]今年はホントっ♪イベント沢山させていただきましたっ[みんな:03]
今日のイベントが、楽しく盛り上がって成功することを願って頑張ろっ[みんな:04]



そして、ご来店された方には。。。
photo:02


このハーブコーディアルがプレゼントですっ[みんな:05]

美と健康を保つために作られたドリンクだよっ[みんな:06]
炭酸で割ると美味しかったですっ‼

ちなみにオサムラさんは、
クランベリーがお気に入り☆
photo:03





今からまた、スペシャルトリートメントコースのお客様にお会い出来るので、嬉しいなぁー[みんな:07]


人との出会いは偶然じゃなく、
必然的なもの。。。
って、いつも意識してるっ‼
そうすると、出会った全ての人が大切に思えちゃう[みんな:08]


これからもこの気持ちを大切に
しますっ[みんな:09]




引き続き頑張りますっ‼