こんにちは!ユナイテッドシーの長村幸子です‼


タニタさんのこの本買ってみました。
photo:01



結構なボリュームなのに低カロリーです!
photo:02



パラパラ~っと見てて、どのメニューも以外と簡単に作れそうなところに興味がでちゃう音譜
ここは、私にとってポイントが高いところ‼


外食する機会が多いですが、気持ちはいつもダイエットモードなので、
カロリーや栄養面もちゃんと気にかけて、体重が増えたなー!って思ったら、48時間中に戻すことが先決ですね!私は24時間を目的にウェイトコントロールやってますっビックリマーク



さてとっ!本日は淀屋橋店で合同ビューティーイベントを行なっているので、今から行って来まーす‼


今日も一日がんばりますよニコニコ