こんばんは!ユナイテッドシーの長村幸子です‼


いつもお世話になっている、
TOP HAIR梅田店!


気立てのいいイケメンスタッフさん!
photo:01


いつも有難うございます音譜


ヘア終了後に、ガラガラ~っと…
当選番号1ベルベル
当たっちゃったひらめき電球
photo:02




記念にパチりカメラ
photo:03


とっても幸せラブラブな気分だったので、ハートのフレームで、表現してしまいました!


思わずお家でも飾っちゃった音譜
photo:04


丹後の"和み庵☆空と海"さんの宿泊チケットをいただきましたよっービックリマーク
有難うございましたっラブラブ


誰と行こうかなぁ~!?