おはようございます!ユナイテッドシーの長村幸子です!


今朝は、どっちにしよぅ~⁈って迷ってしまいました。。
photo:01


そうなんです…バッグにどっちのチャームをつけるかで…
でもやっぱり、幸運=ピンクドキドキ
と信じて…。
photo:02


バッグ共々プラダピンクにしました(^^)
ピンクのクマ子を連れて、今日も朝から研修行ってきます‼


おまけ
昨日の美容タイムはコレでした!
photo:03


トラブルはNGなので、お顔に超音波トリートメントしてました(^^)

更に必ずゴルフの後はとくに、手がごわつきやすいのでオレクリームでマッサージした後保湿専用の手袋をはめてぐっすり寝ました!
やっぱり、朝起きた時しっとり、滑らかですょ!
エステティシャンは手が命です‼