こんばんは!ユナイテッドシーの長村幸子です!


大阪に帰って来て、またまたお友達のお家に乱入⁈じゃなくてちゃんと、およばれしてもらいましたよっ音譜

photo:01

photo:02


焼きたてのアツアツです!
ホタテ、エビ、イカなどが入ったシーフードお好み焼き!プリプリの食感がたまりませんっ!
photo:03

photo:04


サイコーに美味しかったですっo(^▽^)o

皆んなでワイワイo(^▽^)oしながら食事が出来るなんて!この上ない幸せを感じちゃいますドキドキドキドキ

☆ごちそうさまでした(o^^o)


さぁー、今からお家に帰って半身浴などなど…美容タイムですっ!

今日は一日中遊びっぱなしだったので、よく眠れそう…星