ソールスベリの街を一望できる街
オールドセーラム。


かつての街の中心だったことから
その当時の遺跡が残されている。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:05



とても綺麗な景色でした。


しかし、

行くのがわかりづらかった。


photo:04


これだけじゃ、ねぇ?笑

ショートトリップもいいもんです。

街に戻って、

ソールスベリ大聖堂をみた。

photo:06


なんか、ロンドンよりも

人が親切な木がした。

道に迷っていると

向こうから声をかけてくれるし、

写真を自分撮りしていたら、

撮ってあげるよと言うし、(もちろん、ノーチップです。笑)

バスの運転手さんも親切だった。



結局、バスで迷ってしまい、

駅まで行くのに相当な時間をかけてしまったので、

空腹のまま、駅へ。


しかし、何か食べようと

探すも、パサパサのサンドイッチしか


見当たらず、少し歩いたら


チャイニーズのテイクアウトがあったので、チャーハンを購入。


photo:07



やっぱり、ご飯は最強!

約2時間かけて帰宅しました。