こちらも、日本に来る前に

みんなで送別会を開いてくれました。

毎度おなじみの、下北沢のTISSUEにて。

もう入り口から完璧なセッティングでした。
photo:01

ハルカちゃん、池ちゃん、ぱうちゃんと音楽チーム。

photo:02

とにかく、久しぶりのひとも
たくさんきてくれました。
ありがとうございました~。

photo:03


TISSUEといえば、店主いっちーのかわいいケーキが
評判のお店ですが。
今回もいただきましたよ。
photo:04

こんなかわいいロンドンケーキ。

味も本当においしかったです。

真心こもった手作りの味。

photo:05

ちなみに、

ドレスコードは「ロンドンパンク」ということで、

ベストドレッサー賞をこの二人に。
ちなみに、彼は段もこの格好です。

photo:06

ユニオンジャックのバックをアクセントにエリポヨ登場。
私のかわいい娘です。

photo:07

全身が見えなくて残念ですが、
こちらもかなりパンクでしたよ。
いっちー、かいこまる、かねごん。
ありがと~。
photo:08

みんなに豪華な送別品などいただき

本当にうれしかったです。

またみんなの笑顔が見たいです。

これを思い出すと、日本に早く帰りたくなるな~。