こんにちは〜
pasha*pashaでございます(*'ェ`*)




夏休みも終わってホッとした方も多いかなぁな本日、六ヶ所中央公民館講座でした。

先月リクエストいただいていたミラーを作りましたよ。
今回はマスキングテープではなく、あらかじめこちらでリバティを貼ってご用意させていただきました。

溝が浅く、レジンを流すのにテクニックを要する資材でしたが、皆さんとてもスムーズに作業されました。
同じ背景やパーツを使ってても全く違う作品に仕上がる不思議!


{724B78D9-3358-472B-9634-7957E587B74F}


ポーチからミラーを取り出す際は
ちょっとだけ見せびらかしちゃってくださいね。笑

ご参加くださった皆様
ありがとうございました。

来月もリクエストにお答えして。。。

初めてのアイテム!
【リングとピアス(イヤリング)】
やっちゃいますよー☆

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)