こんばんは~
pasha*pashaでございます(๑′ᴗ‵๑)



昨日のBBQでの語らい…

10年以上前に立上げた6人制チームのメンバーが集合。

仕事でも部活でもないチームをまとめて行くのはなかなか難しかったりします。
しかも女子だし。汗

バレーが大好きで集まっているけれど、バックグラウンドは人それぞれ。
思いを一つにってなかなか…ね。

ワタシに怒り倒された子達もチームではベテランとなり
若い子を指導し導く立場になって来たんだねー。
ワタシも歳を取るハズです(꒪д꒪)

あっ、チームを退いてだいぶ経ちますが…
それでも角はやしてた怒ってたワタシは今でも怖いみたいです。笑


伝統と呼べるほどのものを残して退いたわけではないけれど
チームを愛し、大切に思ってくれていることがひしひし伝わってきて

本当に嬉しかったのです(゚ーÅ) ホロリ


どんな選択をしても
チームの今後がどうなっても
みんなの思いがあれば大丈夫だなぁって安心しました。


古巣に遊びに行く日が楽しみだわっ(๑′ᴗ‵๑)

初心者のフリして
角隠して
ニヤニヤしながら行きますので…
みんな、宜しくぅーーーっ(*≧m≦*)ププッ




最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)