こんばんは~☆
pasha*pashaでございます(o^^o)



今日は八戸で花火大会でしたね~‼
昨夜、ちらっとお誘い?があったようななかったような、ふわっとした感じだったのですが…
確かめることもなく、昼過ぎに自宅の三沢に戻ってきました。

んで、もうすぐ18時って時に本格的なお誘いの電話~
いやいや、絶対間に合いませんから。

ってなわけで花火を見るのは諦めましたが、少しでもお祭り気分を高めようと思いましてね。

今夜は…

{A03B39B1-D1A8-4E6F-8B4F-FB952131815C:01}

お好み焼き♡
急に思い立ったのでイカがなくて、苦肉の策でタコを投入…(゚Д゚)ハァ?

イカから出る出汁がないとうまさに影響が出ると思ったので
漬物用に買ってあった【イカ粉】も入れてみた。

キャベツ・豚挽肉・タコ・イカ粉のお好み焼き…
意外と美味しかったのです。

とろろ昆布の買い置きがなくて、お醤油バージョンは食べられなかったから、近いうちにリベンジ決定っ‼




最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)