こんばんは‼
pasha*pashaでございます(o^^o)


今日は朝から雨降り。
昨日からめっきり涼しい青森です。
半袖だと肌寒いぐらい。。。
北国の短い夏は終わりが近いようです。


さて、お盆ということで実家の母がたくさんのお料理を作ってくれたのですが
たんまり持たされたのがお煮しめ。

大好きだけど、毎食食べ続けるのもなぁってことで簡単リメイク☆

和風グラタンにしてみましたよ♫

{6379C455-6240-43E5-B67D-758A54209D1D:01}


画像だと普通のグラタンにしか見えないのが残念ですが…
ホワイトソースの隠し味に味噌を少々‼

相方が思いのほか気に入ってくれて、ホワイトソースをご飯にかけて食べてました。笑

火が通っているし、味付けもされてるから本当に簡単・時短なメニューです(๑´ڡ`๑)

わが家のスタメン入り決定ぃーーーっ‼




最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)