こんにちは‼
pasha*pashaでございます(o^^o)


8月に入ってからほぼ毎日、三沢⇔八戸なのですが…
実家のわんこ@エルは
毎日会っても毎日3年ぶりの再会のような喜び様です。

少し前にネットに飼い主さんとの再会が嬉しすぎて、ひんひん泣いているわんちゃんが投稿されていましたが
毎日そんな感じです、エルさんは(꒪д꒪)

歓迎の挨拶が10分は続きます。笑

{5C8FD0C7-37B3-45E4-9E1E-7D64D83400B9:01}

はしゃぎ過ぎてハァハァ


{A69007B9-7EC1-4C8B-8315-8A9BBCE7A654:01}

しっぽ高速プリプリ中につき、ブレる。笑



{E8753E08-CDB4-4842-8C0B-EDEFC3099581:01}

にじり寄る



{40529C98-8B59-4D9D-9BDA-CDABE6BB7A67:01}

『もっとくっつきたいのにぃ。。。』


※母撮影


テーブルに顎を乗せている画像をみると
ビーグルがスヌーピーのモデルというのが納得ですよね。

なにをされても可愛いんですけども。


さ、お散歩行ってきま~す♫




最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(o^^o)