蒸し暑い6月プンプンあせる

 

日差し晴れはだんだんと強くなる一方グラサン

じりじりと焼けていく肌びっくりガーン

やっぱり日焼け止めは欠かせませんびっくりマーク

美意識の高い方は

一年中UV対策をしている方も多くいますよね目

 

朝メイク前に日焼け止めを塗ったら一日それっきり...あせるあせる

以前の私はそうでした泣き笑い

日焼けはしたくないけどこまめに

塗りなおすのは面倒でキョロキョロ

ついつい怠りがちなUV対策泣

 

そこでPASHA.で合格大人気合格

今、おすすめの日焼け止め飛び出すハート

 

これはスプレータイプでべたつかずしかもなじみがいいのでファンデーションの上から

シュシュシュッと吹きかけるだけメイク直ししなくてもUV対策はこれで完了グッキラキラ照れ

腕や髪の毛に全身に使えるのでかなり便利アップ

 

日焼けが気になったときにすぐ使えて手も汚れないビックリマーク

良いことだらけの日焼け止めチュールンルン

この夏バッグに入れておきたいアイテムですウインク音譜

 

Instagram  

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 
PASHA. 不定休  10時より営業

TEL 090-3188-2455
完全予約制