☆光バストケア・・・1回¥13,000☆

 

☑バストを大きくしたい

☑年齢とともに下がってきたバストを何とかしたい

☑産後のバストケア

☑左右の大きさ、バランスが気になる など

 

バストにボリュームまたはハリが欲しい方

整形することなく特殊な光を当てるだけで

皮膚でコラーゲン・エラスチンの生成を促進し女性ホルモンを活性化することでボリュームアップアップ

バストメイクすることが出来ますラブ

 

バストが盛れると何を着ても嬉しくなりますよね~照れルンルン

 

☆光ヒップケア・・・1回¥13,000☆

 

☑お尻の形・たるみが気になっている

☑セルライト・ハリ・弾力・左右のバランス・ヒップラインが気になる

☑とにかくふんわりさせたい

☑水着に自信を持ちたい  など

 

産後の体型変化、加齢などで今まで着ていた服が着れなくなったなんてよくある話アセアセ

エクササイズで何とか・・・と思っても体力がないし続かない、どうやったら良いのかもわからない方には光ヒップケアはかなりおすすめウインク飛び出すハート

スタッフも体感しましたが一回でも効果を感じることが出来ました目がハート

一緒に美バスト&桃尻を目指しませんか?

 

Instagram  

 

 
PASHA. 不定休  10時より営業

TEL 090-3188-2455
完全予約制